求人情報を見る

かのんのブログ

8/17お礼💌🕊️

0いいね
プライベートイン504のお兄さん💌


昨日はかのんをご指名してくださって
ありがとうございました((* ॑꒳ ॑* ))
スタート枠事前予約してくれて
とっても嬉しかったです💖


お兄さん初めての夜のお店デビューとの
ことでとっても緊張されてましたね😹
かのんの写メ日記と口コミ読んで
決めてくれてほんとに嬉しかったよ👶🏻💗


オプションではソフトキスと乳首舐め
付けてくれてありがと~~🫶


最初はお兄さんすっごい緊張してたけど
その緊張がかのんに移っちゃって
お兄さん途中からめちゃ余裕だったよね😹


たくさんチューしたりぎゅーもして
イチャイチャが好きなお兄さんと
たくさんイチャイチャできて楽しかったよ♡


実はおっぱい好きでもあったお兄さん😽
最後は授乳手コキご希望だったので
膝枕での授乳手コキで❤︎


かのんのおっぱいたくさん舐めながら
ローションいっぱいのシコシコで
あっという間にいっちゃったね🍼🍼


たくさん気持ち良くなってくれて
かのんも嬉しかったよ~~👶🏻💗


昨日お会いして早い段階で
また次も呼びます!って言ってくれて
嬉しすぎました🥹❣️


お兄さんの緊張もほぐれて
最後の方ちょっと意地悪なってたから
次会った時は私が意地悪しちゃお~っと😽


次もたくさんイチャイチャしたいので
また会いに来てくれるの待ってます💌


⚠️私のプロフィール見て玄米茶差し入れ
してくれたのに帰り忘れてしまって
ほんとにごめんなさい😭🙇‍♀️



かのん🧸🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 22:09
8/17お礼💌🕊️

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

かのん(26歳)
T:163
B:90(G)
W:60
H:87
出身:東北
趣味:たくさん寝ること 美味しいもの食べること スキンケア集め SNSで可愛い動物の動画を探すこと
チャームポイント:丸い目とぷにぷにのほっぺ
好きなタイプ:変態な人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×