求人情報を見る

かのんのブログ

8/17お礼💌🕊️

0いいね
エースイン604のお兄さん💌


昨日はかのんをご指名してくださって
ありがとうございました(*´︶`*)♡
初めましてだったけど50分コースで
お誘いしてくれて嬉しかったです🫶


おっぱい好きさんとのことで
乳首舐めとパイズリのオプション
付けてくれてありがと~~😽💕


できれば2回戦したい!って言ってたので
お兄さんのご希望を聞きながら
もし2回目いけなかった時の事を考えて
1回目にパイズリをチョイスしてみたよ❣️


最初は横になってもらって
ローション手コキを堪能してもらいました😸
気持ち良かったみたいで
あっという間におっきくなってたね🍌


そしてラストはパイズリ💓
パイズリ初めてみたいでお兄さん
めちゃ興奮してたね///


おっぱいでぎゅって挟んでのシコシコで
最後はおっぱいにたくさん
出してくれてありがと🍼


初パイズリで気持ち良くなってもらえて
とっても嬉しいです(*´꒳`*)


少し休憩して2回戦✊✊
授乳手コキやかのんおすすめの体勢で
シコシコしてたけど
惜しくも2回戦できなかったの悔しい😭


昨日は出張の合間で来てくれて
ありがとうございました❣️


次は2回戦リベンジしたいので
また仙台来たときお誘いしてくれたら
嬉しいです💌



かのん🧸🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 19:50
8/17お礼💌🕊️

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

かのん(26歳)
T:163
B:90(G)
W:60
H:87
出身:東北
趣味:たくさん寝ること 美味しいもの食べること スキンケア集め SNSで可愛い動物の動画を探すこと
チャームポイント:丸い目とぷにぷにのほっぺ
好きなタイプ:変態な人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×