求人情報を見る

かのんのブログ

9/4お礼💌🕊️

0いいね
プライベートイン509のSさん💌


昨日はかのんをご指名してくださって
ありがとうございました👶🏻💗
事前予約も嬉しかったし
また私を見つけてくれて嬉しすぎた~~!!


ちゅーとパイズリのオプションも
付けてくれたからたくさんイチャイチャ
できて楽しかったね(⑉︎• •⑉︎)♡︎


横になってもらってシコシコして
すぐに向かい合った状態に体勢変更😸
いっぱいちゅーしながらのシコシコで
Sさんはかのんの乳首いじいじ💓


相変わらずのSモード発揮してたね///


最後はパイズリ❣️
最初は座ってもらった状態でパイズリして
Sさんからのご希望で立った状態で
最後はおっぱいにフィニッシュ🍼🍼


2日前に抜いたって言ってたのに
びっくりするくらいたくさん出たから
2人して爆笑だったね😹✨


プレイ後にもお話たくさんできて
とっても楽しすぎました💕
土曜日の飲み会Sさんが無事に
生還できること祈っときます🫡(笑)


お仕事お休み少なくて大変だと思うけど
体調崩さないように気をつけてね😿


次もたくさんイチャイチャしたいので
またお時間合う時会いに来てくれるの
待ってます💌


昨日は会いに来てくれて
ありがとうございました❤︎



かのん🧸🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 01:34
明日います🩵🫧

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

かのん(26歳)
T:163
B:90(G)
W:60
H:87
出身:東北
趣味:たくさん寝ること 美味しいもの食べること スキンケア集め SNSで可愛い動物の動画を探すこと
チャームポイント:丸い目とぷにぷにのほっぺ
好きなタイプ:変態な人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×