求人情報を見る

かのんのブログ

9/6お礼💌🕊️

0いいね
プライベートイン508のお兄さん💌


昨日はかのんをご指名してくださって
ありがとうございました🐰🍒


お友達さんがデリヘル行っちゃったから
お兄さんは手コキ屋さんへってことで
来てくれて嬉しかったです(*´꒳`*)


乳首舐めのオプションも
付けてくれてありがと~~!!!


お兄さんの乳首舐めしながら
シコシコして玉も一緒にサワサワ💓


最初の時点でちょっとおっきかったけど
ローション手コキしたらあっという間に
カチカチになっちゃったね😽🫶


声が漏れたりとかはなかったけど
乳首舐めでも感じてくれて嬉しかったです❣️
乳首硬くなっちゃってたもんね///


お兄さん実はお尻の方が好きとのことで
最後はかのんのお尻をモミモミしながら
フィニッシュ~~🍑🍼


最初はクールなお兄さんかな?って
思ってたけど最後の方は
色んなお話できて楽しかったです💫


あんまり遊ぶ機会少ないみたいだけど
もしまた遊ぶ時はかのんを選んでくれたら
嬉しいな💌


昨日はお誘いありがとうございました~~🫶



かのん🧸🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 15:53
9/6お礼💌🕊️

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

かのん(26歳)
T:163
B:90(G)
W:60
H:87
出身:東北
趣味:たくさん寝ること 美味しいもの食べること スキンケア集め SNSで可愛い動物の動画を探すこと
チャームポイント:丸い目とぷにぷにのほっぺ
好きなタイプ:変態な人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×