求人情報を見る

なつめ(青森)のブログ

暑さに耐える

2いいね
今日は脇フェチさん向け写真。

最近毎日暑いですねぇ。
昔は結構暑いのも嫌いじゃなくて、暑い部屋で汗かきながらボーッとするのも好きでした。
ただ、年をとったからか、近頃はエアコンしっかりかけております。

でも、全国的にみたら青森はさほど暑くないのかもしれないですね。
そう考えると、より暑いところはどんなに大変なんだろうと経験したくなってしまうんです。
人が耐えてる苦痛を味わいたくなるのは、元M女の性なのかもしれません。
好奇心旺盛なだけかな。

という訳で、汗びしょにならないよう涼しい部屋で、待機しております。
お電話まってるね。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月26日(Fri) 16:42
大人のおもちゃ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

なつめ(青森)(26歳)
T:150
B:87(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×