求人情報を見る

ひな(弘前店)のブログ

たくさんありがとう?

0いいね




アートホテルのお兄さん🤍

北海道から出張の前乗りでありがとう🥰3時
起きって言ってたからもう起きてると思うけど
お仕事がんばってね💪🏻❤️‍🔥ひなですっきりしたからたくさん寝れる❣️って言ってたから
たくさん寝れてたらいいな💭💕また来てね🫶🏻



リッチモンドのお兄さん🤍

事前予約でありがとう❣️手違いがあったみたい
でごめんね🥲飲み会終わりで酔ってたけど、
ひなにかかれば余裕だったね😘💕このあとも
飲みと打ち合わせがあるって言ってたけど
無事に終わってたらいいな🎶✨また来てね❣️



サンルートのお兄さん🤍

遅くにありがとうね🫶🏻遅くまで飲み会だった
みたいでお疲れ様でした🥰ひなが癒せてたら
いいな💭💕お兄さんの要望全部がんばって
応えたつもりだったからたくさん出してくれて
うれしかったです🥱💕また泊まる時はぜひ🥰



リッチモンドのお兄さん🤍

嫌なことがあった後だったけど、たくさん
餌付けまでありがとうね😂笑 たくさんお話も
できてたのしかった🎶✨でもジョッキ20杯
からの缶ビール8本はさすがに無理だったから
つぎはリベンジだ💪🏻❤️‍🔥スーパーロングコース
たのしみにしてます😘💗また来月ね👼🏻💞




本日もたくさんのお誘い
ありがとうございました🙏🏻💕


みんなひなちゃんがいい❣️って
待っててくれるのほんとにうれしい😭💕💕


そんなお兄さんのご期待に添えるように
あしたもがんばります💪🏻❤️‍🔥


なのであしたもたくさん
えっちなお誘いください🙈💕︎


今月あと2日お待ちしてます🏩🌟









ひな





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 14:19
あと2日??次回15時30分〜?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ひな(弘前店)(21歳)
T:167
B:86(F)
W:54
H:82
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×