求人情報を見る

ひな(弘前店)のブログ

連休はひなと???

1いいね




ドーミーインのお兄さん🤍

急遽弘前に帰ってきて呼んでくれてありがと🥰
顔かわいい❣️で呼んだから背高いのにびっくり
してたけど高身長もいいでしょ😘💕ひなの
中身もたくさん褒めてくれてうれしかったな🫶🏻
また青森来た時は遊びに来てね⸜( •⌄• )⸝💕



ブリックスのお兄さん🤍

先輩とジンギスカン終わりにありがとう🥹💕
こんなかわいい子はじめて❣️って喜んで
もらえてよかったです👼🏻💞酔ってたからか
おしゃべりなお兄さんでプレイ中も
たのしかった😂笑 イけるか心配してたけど
ひなの手にかかれば余裕です😘✌️🏻またね🫧




さっきの日記のタイトル書き忘れてて
ごめんね〜🥲🥲

上げてから気づいたから直せず💭


まだまだ祝日㊗️ですよん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


ひなとイイこと㊙️しよ〜🏩💕











ひな





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月11日(Sun) 23:49
次回1時〜?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ひな(弘前店)(21歳)
T:167
B:86(F)
W:54
H:82
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×