求人情報を見る

ひな(弘前店)のブログ

今日もありがとう???

0いいね




グランステイのお兄さん🤍

はやめの時間からご予約ありがとうでした🥰
なぜかふたりでお金の大事さ語ってたけど結論
お金は大事だね🤣笑 若いお兄さんなのに
ロングでゆっくりさせてくれて優しかった🥲
ハズレ引きたくない時はぜひまたひなで🥺🫶🏻



東横インのお兄さん🤍

お仕事終わりに雨だし外出るのだるくて飲み
からでりにシフトチェンジして来てくれて
ありがとう😂笑 やたらと業界用語詳しいなあ
と思ってたらまさかのね😂笑 あした12時間の
運転気を付けてね🚗³₃ またどこかで(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



シンドバッドのお兄さん🤍

待っててくれた上に、会ってからコースアップ
ありがとう🥺💕会った瞬間からかわいい❣️
いい身体❣️最高❣️たまらん❣️のオンパレード
でうれしかった🥰最後のゆったりお話タイムも
たのしかったな🎶💕また来月ぜひに😘💗





本日も雨の中お誘い
ありがとうございました☔️💕


お兄さんのおかげでたのしい
祝日🎌になりました😘💗


あしたからは本格的にお盆なので
あしたもたくさんのお兄さんと
ステキな出会いがあったらいいな💭💕


あしたもよろしくお願いします👼🏻💞


おやすみなさい(´ ・x∩`)💤










ひな



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 14:37
弘前最終日????あしたから青森?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ひな(弘前店)(21歳)
T:167
B:86(F)
W:54
H:82
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×