求人情報を見る

ひな(青森店)のブログ

あと1時半??

0いいね




ラフェスタのお兄さん🤍

初めての風俗でひなを選んでくれてありがと🥰
ガチ童○くんで全部驚いてくれるからとっても
攻めがいがあったし、たのしかったな🎶💕
緊張しすぎて不発に終わったけどたのしんで
もらえたみたいでなによりです❣️また青森
帰ってきた時に成果発表しにきてね🤣笑



ルシールのお兄さん🤍

お待たせしました🙏🏻ひなちゃん美人さんそう
だから〜❣️って呼んでくれて待っててくれて
うれしかったです😘🤍ひなの名器に惹かれて
㊙️〜って🙈💕︎たくさんいろんな体○できて
たのしかったね🥺🫧また遊びに来てね🫶🏻✨





これまでにお誘い頂いたお兄さん方
ありがとうございました⸜( •⌄• )⸝💕


ひなのえちえちまだ100%なので
えっちなお兄さんからのえっちなお誘い
待ってるよ〜🔞💕


心も身体もひなと一緒に
きもちよくなろっ🙈💕︎









ひな


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 14:14
しゅ????次回15時20分〜?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ひな(青森店)(21歳)
T:167
B:86(F)
W:54
H:82
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×