求人情報を見る

ひな(青森店)のブログ

華金の夜はひなと…???

2いいね




JALのお兄さん🤍

明日の予定の前乗りでありがとう🥺💕普段は
呼んだりしないけどかわいい子いたから❣️って
来てくれてコースアップまで👼🏻💞スタイルも
顔もプレイもべた褒めでうれしかったな☺️❣️
たくさん攻めたけどひなのテクニックにいつも
よりはやく🍼また青森来たら遊びに来てね🫧



シンドバッドのお兄さん🤍

帰省中にお友達さんとありがとう😘💗風俗
好きなお友達さんに勧められて来たけど、
写真のまんまでよかった🥰ってうれしかったし
ロングコースでお話もたのしかったね🎶✨
ちくび弱いお兄さんだからたくさんぺろぺろ
しちゃった🙈💕︎また青森来たら遊ぼうね🫶🏻





スタートからこの時間まで
立て続けにたくさんのお誘い
ありがとうございます(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💗


でもまだまだひなの、
お兄さんをきもちよくしたい欲と
きもちよくしてほしい欲が
治まらない🙈💕︎ので

このあともたくさんのえっちなお誘い
お待ちしてます🏩🌟


華金はひなとえちえち1択だよね( ´›ω‹`)💕










ひな




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月16日(Fri) 22:12
次回23時15分〜?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ひな(青森店)(21歳)
T:167
B:86(F)
W:54
H:82
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×