求人情報を見る

ひな(青森店)のブログ

2日連続完売??

1いいね




アリュールのお兄さん🤍

八戸からかわいい子いる〜❣️って来てくれて
ありがとううれしかった🥰センス抜群な
差し入れまで🙏🏻💕とっても愉快でおもしろい
お兄さんであっという間でたのしかったな🎶
ひなのテクニックに完敗✌️🏻またきてね( ¨̮ )💕



アリュールのお兄さん🤍

徒歩圏内からありがとう😂笑 部屋入った瞬間
から甲子園で大盛り上がりして2人で半泣き😂
とっても優しくてごはん食べさせてくれたり
チップまで😭✨写真のまんま❣️かわいい❣️
ってべた褒め👼🏻💞次は今日出来なかったこと
また来月しようね( ¨̮ )💕



DIVAのお兄さん🤍

給料日後だから❣️ってオプションまで
ありがとう🥰無口なお兄さんだったし、時間
なくてバタバタだったからあんまりお話できな
かったけど、ふたりできもちよくなれて
よかったね😘💗また遊びに来てね⸜( •⌄• )⸝💕



マイステイズのお兄さん🤍

出張兼遊びでありがとう〜🫶🏻地元の子じゃない
からおすすめの飲み屋さんとか教えれなくて
ごめんね🥲でも、ひなの怒涛の攻めに耐えれず
酔ってたのにたくさん出してもらえて一安心💕
飲み屋さんたのしかったかな🥰またね👼🏻💞



DIVAのお兄さん🤍

前々から日記とか見て知っててくれてやっと❣️
来てくれてありがとう🥰20日時間あるから
って見たらいない!?って駆け込みで来て
くれてうれしかった😭💕顔もスタイルも写真
のまんまでしょ😘また来月ぐらいに( ´﹀` )💕



アリュールのお兄さん🤍

あれれ🤣??土曜日なのに上司の接待終わりに
ありがとうね🥰癒せたかな💭💕酔ってたのに
全然余裕だったね😘💗お兄さんとひなのノリ
一緒すぎてたのしかった😂笑 次こそは
ペットボトル満タンにして帰ろうね🤣🤣笑



スーパーホテルのお兄さん🤍

遅くにありがと🥰帰るのめんどくなっちゃって
お泊まりしてかわいい子と❣️実物もかわいくて
大正解✌️🏻💕こわいコップ事件もあったけど
たくさんお話もできて、たのしかった🎶💕
ひな史上最速のお兄さん👏🏻また来月もね😘💗






本日もたくさんのお兄さんのおかげで
完売🈵枠でした🥺👏🏻👏🏻


お兄さんたちががひなちゃんがいい❣️って
お誘いくれるのほんとにうれしい😭😭💕💕


あしたで今月の青森出勤おしまいなので
あしたもたくさんのお兄さんと
ふたりで楽しい時間を過ごせたらいいな💭💕


今月最終日のあしたも
よろしくお願いします⸜( •⌄• )⸝💕


おやすみなさい(´ ・x∩`)💤









ひな


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月18日(Sun) 14:17
最終日?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ひな(青森店)(21歳)
T:167
B:86(F)
W:54
H:82
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×