求人情報を見る

ひな(青森店)のブログ

たくさんありがとう🧸🎀

20時間前
1いいね




アートホテルのお兄さん🤍

はじめてのでりへるでコースアップと延長
ありがとう〜😭💕お部屋入った瞬間に、え!
こんなかわいい子来るの??ってびっくりして
緊張してたけど、脱いだらビンビン🍌で
かわいかった😂💕また青森で会おうね😘🤍



ドーミインのお兄さん🤍

お仕事の前乗りでありがと🥰そして延長も❣️
お兄さんのぺろぺろきもちよすぎてすぐ
イっちゃって恥ずかしかった🙈💕︎最後は2人で
一緒にきもちよくなれてよかった( ´›ω‹`)💕
また青森来た時はひなと遊びに来てね( ¨̮ )💕



リッチモンドのお兄さん🤍

べろっべろで呂律回ってなかったしプレイ中に
寝ちゃうぐらいお疲れだったのにかわいい
からってコースアップありがとうね🙏🏻💕
力尽きる前にたくさんぺろぺろしてきもちよく
してくれてうれしかった🫧たくさん寝てね😴



アートホテルのお兄さん🤍

駆け込みで夜遅くにありがとう🙏🏻💕聖水を
浴びてみたいを久しぶりに聞いたからお風呂場
でたくさん浴びせちゃった😏💕それだけで
ギンギン🍌でかわいいね🥺❣️また浴びたく
なったらいつでも遊びに来てね🤣🤣笑






今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💗


平日なのにたくさんのお誘い頂けて
ほんとにうれしい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


ひなはしあわせ者ですね( ´›ω‹`)💕


あしたも14時から出勤するので
たくさんのえっちなお兄さんからのお誘い
お待ちしてます🍒🍒


おやすみなさい(´ ・x∩`)💤








ひな


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月19日(Thu) 17:03
いるよん👼🏻💞

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ひな(青森店)(21歳)
T:167
B:86(F)
W:54
H:82
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×