求人情報を見る

つばきのブログ

8/23 シグナル303号室様

0いいね


お礼日記が遅くなり
大変申し訳ございません💦



先日はお誘い
ありがとうございました😊♥



日記も読んでくださってて
LUSHのお土産まで……🥺


こういったお土産は初めてで
つばきはとても感動してしまいました



たくさんいちゃいちゃしたり
つばきの気持ちいいところ
たくさんペ✗ペ✗してくれたり……///
 


とても気持ちよかった




お兄様は気持ちよかった





お互い人見知り同士
もし次があったらお兄様は
また人見知りしちゃうのかな?🫣♥️





また会えたら嬉しいな



待ってるよん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤







❀つばき❀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 19:04
ごめんね

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

つばき(29歳)
T:145
B:86(D)
W:63
H:84
出身:東北
趣味:ドライブです
チャームポイント:お尻です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×