求人情報を見る

つばきのブログ

今日も1日ありがとう

0いいね

本日会いに来てくれた

ハヤン208号室様♥
シグナル301号室様♥


ありがとうございました

とても楽しい時間を過ごせました


お兄様は楽しかった?🥺

後程、お礼日記書きますね✎♥



来週からしばらくお休みに入ります🥲

次の出勤は未定です💁

決まったら日記で
お知らせ致しますね〜



……帰りにラーメン食べちゃった🥺





まさに罪の味………🤤♥️

後悔はしてない(´・ω・`)笑



ではでは、おやすみなさい🌆





❀つばき❀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Sun) 12:05
5/17 ハヤン208号室様

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

つばき(29歳)
T:145
B:86(D)
W:63
H:84
出身:東北
趣味:ドライブです
チャームポイント:お尻です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×