求人情報を見る

のびるのブログ

「のびる駐車場で迷子になる」の巻

1いいね

この間、仕事帰りに北館南館がある某商業施設へ買い物に行きました。

買い物終了、いざ帰還。
意気揚々駐車場へ行ったら、あれ?車が無い…。
ウロウロうろうろウロウロ…😵‍💫
完全に迷子の不審者。😑

どうする、のびる!お店の人に探すの手伝って貰うか?いや、それは大変ご迷惑をおかけするし、何より恥ずかしい!
頼れるのは己のみ!だが残念な事に1番頼りにならない(泣)頭は白くなり暑さのせいではない汗が噴き出して来た…もうダメだ…
そう思った時。
「もしかして、反対側の駐車場じゃね?」
ウェェイ!ビンゴ!車あった〜!!😭

自分が停めた場所は覚えてなきゃですね(他力本願のツケが今ここに)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月10日(Sat) 06:24
こんにちはお礼です

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

のびる(45歳)
T:173
B:92(C)
W:59
H:86
趣味:映画、ゲーム、マンガ
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×