求人情報を見る

エマ(Cutey)のブログ

おまけ

0いいね
皆さんに教えていただいた山形の美味しいお店は今度友達と旅行に来た時に堪能したいと思ってます!しっかりメモ帳にメモ済みなので安心してください!友達も私も方向音痴なので辿り着くかはわかりません笑では皆さん楽しい毎日をお過ごしください🍀*゜えま😺
もっと見る →

4 日間ありがとう!

0いいね
今日で最後の出勤でした💦ためになるお話をたくさん聞けて私自身少し成長した気になってます☺️私の話も親身になって聞いていただけてすごく嬉しかったし、心が安らか(?)になりました!この4日間という短い中で時間をあけて2回も呼んでくださったお兄様方!本当にありがとうございます😭💖充実した4日間をありがとうございました!また機会があればたくさんお話しましょうね(˶’ᵕ’&#…
もっと見る →

🥪

0いいね
こんにちは!お昼はお兄様からいただいたサンドイッチ🍴🌞私ツナのサンドイッチ大好きなのでテンション上がりました( •̤ᴗ•̤ )♡美味しいものたくさんいただけてすごく幸せです笑最後の6時間も頑張ります🔥
もっと見る →

今日ちょっと寒い 😰🍃

0いいね
おはよう〜☀️昨日まで暖かかったから薄着で大丈夫だと思って外に出たら思いの外寒くて後悔してます😞🌀ライオンキングのお兄様!エクレアとシュークリームありがとうございました!朝ごはん甘いもの幸せです!ではではがんばります💪🏻⭐️
もっと見る →

今日もありがとう ✊

0いいね
今日もたくさんのご指名ありがとうございました!写メ日記の写真撮ってもらおうと思ってても話すのが楽しくて忘れちゃうとこ直したいです😖明日こそは忘れずに撮って貰う!- ̗̀⚠︎ ̖́-明日でラストです!お時間ある方よろしくお願いします🥺🤝
もっと見る →

ありがとう 〜

0いいね
今日もこの時間まで呼んでいただいた方々ありがとうございました!今日は帰りの新幹線どうするかとかホテルの内装の話、マッサージしていただいたりと色々教えていただきました🥹✊地元のホテルと内装が違うのが楽しくてたくさん聞いちゃってすみません😖՞ ՞マッサージもすごく癒されました!ありがとうございます💞今日もあと半分!お待ちしてます🌟
もっと見る →

🐱

0いいね
ラーメン食べたいと思ってたら実家にラーメンセット届いてた🍜🍥私が食べたいだろうなと思って父が買ってくれてたそうです(;;)嬉しい(;;)実家に帰るのを楽しみに残りの2日間も楽しく元気に頑張ります💪🏻❤️‍🔥
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
おはようございます!こんにちは!元気ですかー!!!私は元気です!💪🏻✨2週間前に実家の猫を触ってから猫アレルギーの肌荒れが治りません🥹でも猫大好きだから同じ事繰り返しちゃうんですよね…だからずっと治らない…🥹🥹今日も22時まで出勤です!✊🏻‪ ̖́-‬
もっと見る →

楽しかった 〜😺

0いいね
今日も1日ありがとうございました!後半もすごく充実した時間でした〜!( ˊᵕˋ )今日はこれでもかと褒めていただきました💦内心だいぶ照れてました🤫明日も楽しみだ〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ
もっと見る →

ほわほわ𓈒𓂂◌𓂂𓏸

0いいね
この時間までに呼んでくださったお兄様方ありがとうございました🥹今日もたくさんお話ができてほわほわしています笑またお話できる日を楽しみにしています( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡
もっと見る →

おはようございます ☀️

0いいね
今日もいい天気ですね☀️.°春のぽかぽかした風を浴びながらお昼寝したいです😪🫧写真は昨日のお兄様から撮っていただいた写真の別角度バージョン📸今日も10時から22時まで出勤しています!よろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
もっと見る →

ありがとうございました(>< 💧‬ ゜

0いいね
今日読んでくださったお兄様方本当にありがとうございました✨😭いい汗たくさんかいてスッキリですꉂ🤭︎‪💕聞かせていただいたお話振り返って1人でニコニコしてます笑たくさん話題振っていただいて本当にありがとうございました!楽しかったです(´˘`*)明日も今日と同じ時間帯(10時-22時)で出勤するので、お時間合う方よろしくお願いします🍀*゜
もっと見る →

撮ってもらいました 🫧

0いいね
今日はお腹減る日だな〜って思ってたらたくさんお土産いただきました⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝お菓子にプリン、飲み物までたくさんありがとうございます🥹💞美味しくいただきます😋帰宅したら教えていただいたYouTube見てみます!また機会があったらたくさんお話しましょうね💓
もっと見る →

春だな 〜 って思った事 🌷🐥

0いいね
今日移動中に13号線?に桜がずら〜っと並んでるのを見て1人で 本当に春来たんだな〜地元の桜まつり行きたいな ってしみじみしてました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡屋台のイカ焼きと玉こんにゃく思い出してひとりお腹を鳴らしてました( ˊᵕˋ )そこのお兄様!お祭りより楽しいことしませんか!なんちゃって👉🏻👈🏻
もっと見る →

お礼 🥹

0いいね
10時からこの時間まで呼んでいただいたお兄様方ありがとうございました✨美味しいお店教えていただいたり、私の地元のお店を話したり、今までした事ないコスプレしてみたり、体のことについて教えてくれたり……たーくさん色んなお話出来て大満足です🥹‎🫶🏻️💓‪オススメしていただいたお店行ってみますね₍ꪔ̤̫₎♡⋆┈┈ …
もっと見る →

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

エマ(Cutey)(20歳)
T:161
B:88(E)
W:57
H:85
出身:その他
趣味:ゲーム! 食べること☆
チャームポイント:ほっぺのえくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×