求人情報を見る

エリカのブログ

刺激的…?

0いいね





こんにちは〜!!


本日出勤中です♡



最近、辛いものにハマってます❣️


今までぜんっぜんダメで全く食べられなかったのに、なぜか本当に急にハマりだしました🤣


でも辛いのめちゃくちゃ苦手だから、みんなが言うピリ辛ちょいくらいしか食べられないのですが…🥲🥲笑


韓国系のごはんにハマったからかな🤔🤔?


ヒーヒー言いながら水大量摂取してます🤣🤣笑


辛いのってどうやったら強くなるんでしょうね…??


結構壊滅的に弱いから、ちょっとは強くなりたいんだよな🥲


辛さに強くなったぞ!ってお兄さん!教えてください〜😭😭




さてさて、本日出勤中です!!


お時間合うお兄さん、ぜひお誘いお待ちしてます〜😆❣️


今日みたいに暑い日はヌルヌルして汗を流すの良いですよね🥰🥰



それでは、また更新します!!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Sun) 10:10
癒しの空間

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

エリカ(27歳)
T:151
B:85(D)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×