求人情報を見る

ろこのブログ

完売御礼

0いいね
こんにちはろこです🎀



本日は完売御礼ありがとうございました💗



初めましてのお兄さんに
久しぶりのお兄さんにも
会えてとても嬉しかったです🥹



入店して2ヶ月経って
2度目まして3度目ましてのお兄さん達が
増えてきて
また会いたいって思ってもらえたらなぁ💕
と思って毎日出勤してるので
嬉しすぎます🥹💗



新人の中ではランキング上位にいられてるのもお兄さん達のおかげ...💕



もっともっとお兄さん達が
ろこに癒されるように
えろえろパワーも磨き続けますよん🥹❣️



ご飯食べてゆっくりしたら
お礼日記に口コミのお礼日記
書くのでチェックしてね~😋



それではまたねん🌟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Thu) 10:56
初めて...

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ろこ(20歳)
T:148
B:82(D)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×