求人情報を見る

ゆりのブログ

アツアツ

0いいね
近所の幼稚園の前を通るといつも元気で楽しそうな声が聞こえてきます♪
あんなちっちゃいのにエネルギーが溢れてるんですよね大人より体温も高いし
と思ってたら欧米人の平均体温はもっと高く37~38℃あるそうです😮
身体の大きさとか筋肉量の多さが関係してるらしいけど…てことは欧米人の子供たちはさらに高いのかな?
体温高い動物って何か気になって調べてみたら鳥が40~42℃もありました!
お風呂の湯温🛀ですねもはや
さてさて
私はエロエネルギー満タンで今日明日と出勤しますよ🫠お付き合いください♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月31日(Fri) 18:42
イメージが…

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

ゆり(50歳)
T:154
B:85(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×