求人情報を見る

ゆりのブログ

イケおじ風

0いいね
夜お店に出る時は帰宅途中のサラリーマン達の流れに逆らう形になるので圧倒されます🫠
女性はともかく男性は落ち着いた色味のスーツが多いので大きな塊に見えるんですよね
その中でも一際目立つ方を発見👀
スーツの上着のようなジャケットにスウェットパンツを履き素足で革靴という装いなんです
これは今どきのおしゃれ?
いつもGUのディスプレイで流行りを学んでる私ですが男性ものはよくわかりません😵‍💫
これで下着がユニクロとかだったら親近感わくけどイケおじ風だったしきっと中身はTバックかも?笑
なんて妄想しながら今夜も出勤です
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Sat) 18:15
感謝(?´?` )

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

ゆり(50歳)
T:154
B:85(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×