求人情報を見る

ゆりのブログ

体当たり

0いいね
だいぶ前に問題になってた体当たり男
私も遭遇してしまいました🥲
ガラガラの道を歩いてたら前から男の人が向かってきて通り過ぎる瞬間に急に寄ってきたんです
ぶつかる!って思いとっさに避けようと動いたので軽く当たった程度で済みましたがバランス崩して転んじゃった💦
どーゆうこと!? と呆然としてたら後ろを歩いてた小学生達が駆け寄ってきてくれたんです
ふたりとも大丈夫ですか?ケガしてませんか?って心配してくれて
なんて優しい子たちなんでしょ🥹
純粋な行動に心洗われました✨
お礼に性教育の授業を♡なんてのは迷惑行為なのでやめときます笑
男性はリスク低いかと思いますが念のためお気をつけください
では本日は20時~エロを求めて出勤です❣️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 19:32
秘めた欲望?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

ゆり(50歳)
T:154
B:85(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×