求人情報を見る

ゆりのブログ

契約?

1いいね
恒例のまったりお茶タイム☕️今週も本を片手にいそしんでたら
隣に同年代っぽい女性と若さ溢れる今どき男子なサラリーマンがやってきました👀
男性は敬語だし女性のほうは色気たっぷりの話し方なのでもしやママ活?なんて昼間から妄想がとまりませんw
が、健全なセールスマンとお客さんという関係でした🤣
早とちりも大概にですね( ̄▽ ̄;)
聞き耳立ててる訳じゃないのですが静かな店内なのでふたりの会話が全部筒抜けです
なにやら男性はレバレッジを連呼してるし円が200円になったら売り逃げれば良いとかなんとかかんとか🤔
私の知識じゃちんぷんかんぷんですがFXとかの話らしく最終的に契約🤝までしてました
今どきのカフェは商談とか普通なんですね〜本の内容より興味が向いちゃう💦
今夜は20時~出勤します
お声かけ待ってます❣️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月20日(Sat) 14:59
感謝(?´?` )

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

ゆり(50歳)
T:154
B:85(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×