求人情報を見る

ゆりのブログ

濡れ濡れです?

0いいね
まーーずーーいーーーっ!!!
前回UPした時に向かって来ていた台風🌀影響なさそうだと思ってたのに…
めちゃめちゃビショ濡れになっちゃいました🥲お墓参り前にカッパ買って着て挑んだんですけどね
そしてまさかの第2弾の台風🌀がやって来てるーー
私無事に仙台に戻れるのかな(T^T)
そんな心配をしつつも食欲は相変わらず絶好調なのでした
そうめん→冷やし中華ときてからの最近のマイブームはお蕎麦です♡
薬味をたっぷり投入して野菜も取った感になっています🤭
お蕎麦って日本ならではの食材なかんじがしてましたが海外でも食べられてるんですね🥢
蕎麦粉生産量トップ3はロシア、中国、ウクライナで日本は7位なんだとか
まー日本がたくさん輸入してるからなのかも知れませんが外国なりの料理法はどんなのかな?ちょっと気になります🤔
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 18:45
今日も?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

ゆり(50歳)
T:154
B:85(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×