感謝(?´?` )
今週も夜のお相手をさせてもらいありがとうございました!
昨日は初めましてながらも優しいお出迎えでほんわかしました🫠やっぱりドキドキもしちゃいますけどね😆
熱気溢れる時間をゆっくり楽しんでくれたなら何よりです♡

昨日は出勤ルートをちょい変えてみました🚶♀️
しばらく歩いてるとどこからか大音量で
『やってまれやってまれ〜!』
と連呼する声が聞こえてきて何事!?とびっくり😵どっかのお店から流れてきてます🎶
気になって検索してみたら五所川原のお祭り立佞武多のかけ声でした🧐
やってしまえ!という意味で昔、喧嘩侫武多だった頃の名残りなんだそう
今はもちろん気合いを入れるための意味合いでしょうが私も気合いが入りました笑
もしやお祭りに特化したお店だったのかな?
それにしても立佞武多って「たちねぷた」なんですね知らなかった😳そしてデカい!!


