感謝(?´?` )
今週もお声かけいただきありがとうございました!
そして昨日もいつも感謝ですさんとまったりできたり初めましてさんと出会えたり充実できました🥳
延長戦は変則的なひとときでバタバタながらも楽しかったです♪
楽しすぎて濡れ濡れになっちゃいましたが🤭
お陰さまで貴重な体験ができました♡

それにしても不安定なお天気が続いてますね
そろそろ突然の雨に対応できるよう高性能な折りたたみ傘を買おうかなと思ったら結構お高い💦

とりあえず早く梅雨が終わりますように🙏笑
昨日は移動中に色鮮やかな傘を持ってる方に遭遇しました

虹みたいにカラフルですよね🌈
今はこんな傘もあるんだなぁ
撮らせてくれたどこかのショップの店員さんありがとうございました🙋♀️

