求人情報を見る

ココネちゃんのブログ

抜く瞬間が好き

2日前
0いいね


どんどんどんどん🍌がおっきくかったく

がっちがちになってきてさ

脈打ちまくりで、真っ赤に反り返って

吐息もどんどん荒くなってきて

顔も険しくなってきて

足もピクピクしちゃって

そんな限界そうな顔と身体見たら

わたしも手が止められなくて

あーわたしで気持ちよくなってくれてるんだなって

思うと、どれくらい出してくれるんだろう?って

わたしも心臓ばっくばくで

いざいくよって飛んでく瞬間の悶絶した顔が

好きすぎるからちゃんと見して欲しい。。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 14:19
穴モテも悪くない

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ココネちゃん(20歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×