求人情報を見る

梨華(りか)のブログ

えっちな18歳、実際どうなの??🤔💭

54いいね
🌸…………………………………🌸

口コミ書いてくれてありがとう♡♡

本指名様も御新規様も、沢山の女の子の中から梨華を選んでくれている訳だから、
「梨華を選んで良かったな」って笑顔で気持ちよく帰ってもらうために、自分もお客さんと一緒に楽しみながら毎回100%の力を出し切る!って決めて頑張ってるんだ💪❤️‍🔥

だから口コミに感想を書いてもらえると
ここが良くなかったのか とか 逆にここが良かったのか って自分の行動を見直すことが出来るから梨華も凄く助かるんだ🙏😭

写メ日記のいいねや口コミは梨華のモチベーションなんだ✨️ もし時間があったら書いてくれると嬉しいな💭🌸

Noa 梨華

🌸…………………………………🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 54
05月14日(Tue) 17:23
ずっとムラムラしちゃう///♡♡

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

梨華(りか)(18歳)
T:164
B:86(E)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×