求人情報を見る

さや【青森弘前五所川原】のブログ

満員御礼

1いいね
こんにちは🫶🏼

昨日も満員御礼でした😭🙏
感謝のブログを書きがなら寝落ちしてしまって、、
遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️💦


昨日のお礼💌

アリュールのお兄様👑
お仕事お忙しい中呼んでいただき
ありがとうございました😭🩷
飲み物の差し入れも嬉しかったです🥰
AV見ながら、こんなの興奮しなくない?
って面白かったです🤣笑
でもさやには興奮してくれてよかった〜🫶🏼
また呼んでくださいねっ💋

マジックベアーのお兄様👑
見た目いかついのに
めちゃくちゃ礼儀正しくて
乳首舐められるのが大好きなんて
可愛らしいお兄様でした🤭💓
他の女の子にはキスしないらしく
でもさやにはしてくれて嬉しい〜❣️
一緒に気持ちよくなれてよかったです🩷
またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

虹の降る国のお兄様👑
60分なのを90分にしてくれて
ありがとうございました🥰
おかげでいろんな話できて
楽しかったですね🤭✨
農家をやられてるからなのか
腕の日焼けに笑ってしまいました🤣
頑張ってる証拠ですね😎🔥
今度また気持ちよくなりましょ💓

昨日呼んでくれたお兄様方
ありがとうございました🥰✨

あと、、、
今まで会うお兄様方には
必ずと言っていいほど
聞かれることがあるのですが、、
私、彼氏いません😂😂
この場をお借りして
断言させていただきます🙏笑

次の出勤は12日(金)10時〜15時です❤️‍🔥
事前予約、当日のお誘い
お待ちしております💋

gift さや
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月12日(Fri) 09:44
出勤!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

さや【青森弘前五所川原】(25歳)
T:162
B:82(B)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×