求人情報を見る

さや【青森弘前五所川原】のブログ

(無題)

0いいね
こんにちは🌼*・

昨日から雨予報なのに
雨降ってるところもあれば
晴れてるところもあって
不安定すぎますね🥲🙌

遅くなりましたが昨日のお礼します💌

キュアラ203のお兄様👑
会うの2回目❣️
さやの身体を気遣ってくれて
とっても優しい😭😭✨
あんまり頑張りすぎないようにねって
お言葉心に染みました🥲🙏
次呼ぶ時はケーキ持ってきてくれるそうなので楽しみにしてます😊🩷

キュアラ207のお兄様👑
初めましてのお兄様ですが
とても話しやすくて楽しかったです🥳
差し入れもありがとうございました😭❤️‍🔥
さやの大好きなもので、、
初めましてなのに
わかってらっしゃいますねー🥹✨
次もお願いしていい?ってもちろんです❣️
ぜひリピしてください💋


数多くの女の子の中から
さやを選んでくださり
ありがとうございました💓

次の出勤は20日土曜日です!
今まで平日しか出なかったですが
初めての土曜日出勤なので
お休みの方や、お時間合う方
一緒に遊んでくれたら嬉しいです🥰

ではでは🫶🏼

gift さや
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 09:40
出勤しまーす!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

さや【青森弘前五所川原】(25歳)
T:162
B:82(B)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×