求人情報を見る

さや【青森弘前五所川原】のブログ

こんばんは!

0いいね
この前お礼をしたと思ったら
投稿されてないことに今気づき、、💦

遅れて申し訳ないですが
お礼したいと思います😭🙏

20日のお礼💌

ルシールのお兄様👑
お休みの日にさやを呼んでくれて
ありがとうございました🥰
いっぱい褒めてくれて
いっぱい気持ちよくしてくれて
お兄様も気持ちよくなってくれて
ほんとよかったです🩷
毎週出勤チェックするって言ってくれて
また呼んでくれるんだろうなって思って
嬉しかったです〜🥹💓💓
次も気持ちよくなりましょうね☺️

エアポートのお兄様👑
ドア開けた瞬間めちゃくちゃ
若いお兄さんだ!って思って
年齢聞いたらびっくり!!😳💦
お兄様自身年齢詐欺できるって言ってて
面白かったです🤣笑
いろんな話して勉強になりました😳🙏
終始好きになりそうって言ってくれて
ぜひ好きになってください🥳✨
また会えること願ってます🩷

エースのお兄様👑
高校野球の観戦予定だったのを変更して
さやのこと呼んでくれて嬉しい😭💓
こんな美人とちゅーしていいの?
フェラしてくれるの?って喜んでくれて
可愛いお兄様でした🥰
わざわざ遠いところから
ありがとうございます😭🙏
お茶もさっぱりして美味しかったです☺️✨

呼んでくれたお兄様方❣️
ほんとありがとうございました🩷
途中で生理来ちゃって
予約してくれてたお兄様には
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです💦💦
いつかお会い出来ること
楽しみにしてます😭🙌🩷

生理終わり次第出勤しますので
ぜひチェックしてくださいねっ💋


gift さや
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 18:25
明日!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

さや【青森弘前五所川原】(25歳)
T:162
B:82(B)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×