求人情報を見る

さや【青森弘前五所川原】のブログ

お礼&出勤予定日

0いいね
こんばんは🌛⋆゜

遅くなりましたが
土曜日出勤した時のお礼いたします💌  ̖́-‬

アリュールのお兄様👑
なんだか、わんちゃんのようなお兄様🐶🩷
いっぱいいろんなお話できて楽しかった〜🥰
野球部っぽい体つきだなぁって思ってたら
野球やってたそうで⚾️✨
あのプリッとしたお尻、、いいですよね🍑
綺麗、可愛いって言ってくれて嬉しかった🥹💓
バイバイする時、寂しいってギューしてくれて
心が痛かったよー😭😭
またお時間合う時会えたらいいなぁ🥰

ココホテルのお兄様👑
まさかの2日連続呼んでくれたお兄様🤣🩷
お互い大好きすぎるよね〜🤭✨
しかもラストまで一緒にいれて楽しかった🥳
ご飯もごちそうさまでした🥹🙏🔥
食べすぎてごめんなさい🙂‍↕️笑
人生相談的なのものってもらって
カラオケもできて最高すぎ😘
次は1日独占しちゃってください🤣👍笑


次の出勤は
21日(水)10時〜15時
22日(木)10時〜15時
なんですが生理くるかもしれなくて
お休みするかもしれないので
当日に出勤してるか確認していただいてから
予約入れてくださると幸いです🥲🙏
これだから生理不順って困りますね🙂‍↕️💦
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします😭🙌

gift さや
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 09:44
出勤

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

さや【青森弘前五所川原】(25歳)
T:162
B:82(B)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×