求人情報を見る

さや【青森弘前五所川原】のブログ

わくわくっ

1日前
0いいね
こんばんは🌙*゚

今日もみなさんおつかれさまです💖

先日のお礼し忘れてたので
今日まとめてお礼しますね🥲🙏

先日のお礼 💌

シンドバッドのお兄様👑
お久しぶりっていっても
毎月呼んでくれるお兄様🤩✨
いろんなお話できるから
ほんっと楽しい🤣👍
免許の話でバイクもトラックも似合う!
との事だったので
免許取ろうかなと検討中🏍🔥
今回もありがとうございました🥰

ココホテルのお兄様👑
毎週呼んでくれてるけど
さやずっと休んでたから
ちょっといじけてたのおもろい🤣💫
常に何かしらで笑ってるし
ご飯も毎回ごちそうさまです🥹🙏
ロピアは落ち着いてから行くべきですね😂
人混み嫌いなんで🙂‍↕️💦
また時間あったら呼んでくださいな😎✨


今日のお礼💌

アロマのお兄様👑
ドア開けた瞬間誰かに似てるって
ずっと思ってたけど思い出せず
バイバイした後に思い出したのが
GENERATIONSの佐野玲於に似てる
お兄様でした😳🫶🏼
LDH大好きなさやにとっては
もう喜び案件だったのに😭😭😭
しかもお兄さん2回もいってくれて
ほんと嬉しかったです🥹🩷
また都合が合えば誘ってください💋


今日は撮影でとある場所へ😎✨
カメラマンさんもいい方で
楽しすぎました🤩🔥
顔作ってる?整形?って
何回も言われて爆笑しましたね🤣🙌
褒め上手すぎてすんごい🥹✨✨
出来上がり楽しみ〜🥳

とまぁこんな感じで
明日も出勤するので
よろしくお願いします💋

gift さや
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 09:42
出勤

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

さや【青森弘前五所川原】(25歳)
T:162
B:82(B)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×