求人情報を見る

さや【青森弘前五所川原】のブログ

お礼と出勤日

4時間前
0いいね
こんにちは🌼*・

みなさん、もう暖房つけてますか?
私は寒いのでつけております🙂‍↕️笑
でも日中暑いしで、寒暖差のせいなのか
体調優れないですね〜😮‍💨🙌

先日のお礼してなかったので
まずはそちらから💌

ルシールのお兄様👑
ドア開けたら見覚えのあるお顔が😳💡
あれ?いつも違うホテルだよね?と思いつつ
前の週も呼んでくれたお兄様🥹🩷
二の腕の筋トレは
地道にやっていきます、、笑
いろいろとびっくりさせちゃって
申し訳ないです🥲🙌💦
いろんな昔話聞けて楽しかったー🥰✨
また聞かせてくださいね💘

キュアラのお兄様👑
初めましてのお兄様で第一声が
あら、いい女。でした😳🙏
店長さんと仲良いみたいで
店長なんでもっと早く
紹介してけねがったべ😩
こいだば埋まってまるわけだよなぁ、と
お褒めの言葉が次々溢れてまして🙌💦
スイーツもチョコQ助も
ありがとうございました😭🩷
またお時間合う時お誘い待ってます🥰


今週の出勤は
25日(水)10時〜15時
26日(木)10時〜15時
です⸜🌷︎⸝‍

まだ空きあると思うので
お誘いお待ちしております😎✨


gift さや
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

さや【青森弘前五所川原】(25歳)
T:162
B:82(B)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×