求人情報を見る

あいのブログ

✡️Thank you so much 🔯

3いいね
こんばんは🌟

今日も暑い1日でしたね。
暑くても食欲はある!!
という事ですので
夏バテとは無縁の私です。
コロナも流行っていますが、
未だになった事がなく
毎日元気にすごしています!
パワーがありすぎて菌も
より付かないのでしょうか?🤭笑

先程退勤しまして╰(*´︶`*)╯♡
今はゆったりと帰っている最中
です。音楽はかかせません♬
帰りながら一日を振り返るのが
私のルーティンです🦄☪️

今日一緒に居てくれたお兄様
ありがとうございました!!^ ^
久しぶりのお兄様とも再会する事
ができhappyな1日でした。
「静かなあいちゃんは???」
と言われてしまいましたが
再会をしていくうちに、
お喋りになるみたいで🦄☪️笑
心を開いている証です(〃ω〃)💕
という事で今日も改めまして
楽しい時間をありがとう
ございました(*´ー`*)💕

今月の出勤は今日が最後でした。
来月の出勤はおそらく9月の上旬
になるかと思います🍂
決まりましたら書き書き✏️💕
しますのでお待ち下さいませ☪️

それではこれにてドロンします🥷💕

G1🤍あい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月05日(Thu) 21:48
💟Thank you 💟

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

あい(26歳)
T:155
B:94(F)
W:58
H:86
出身:青森県
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:口元
好きなタイプ:紳士的な男性
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×