求人情報を見る

ようなのブログ

お礼 💌 と出勤 ‼️

0いいね

☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️昨日は遅くありがとう‼️

❤シンドバッドのお兄さん❤

思ってたより若くてびっくり((((;゜Д゜))))てかめっちゃ歳も近くてびっくりしたし、ちょっとドキドキしちゃった(´>∀<`)ゝ

もっといっぱい甘々したかったな🤭 次会ったらいっぱい甘えてもいいですか?(*´ω`*)また、会えるの楽しみしてるね(*´³`*) ㄘゅ💕

❤ワシントンのお兄様❤

ロング指名ありがとうごさいます😊

飲み会終わりになのに元気でびっくりした〜ようなだったら疲れて寝ちゃうもん🥺

いっぱい舐めてくれて嬉しいかったし気持ち良かったよ♡♡

また、Lovecall待ってるよー(*-(  )チュッ♪


今日も元気に出勤したよー

天気が微妙なので来る際はお気をつけて(*´︶`*)ノ

お誘い待ってまーす😊


ようなとイチャイチャしよ?


♡♡♡Class ような♡♡♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 16:20
覗いてみる?

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ような(22歳)
T:146
B:85(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×