求人情報を見る

チョコのブログ

キス好きにはたまらないっ?

0いいね

𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


昨日スタート9時から100分お兄さん❤️


今日でいなくなっちゃう!だから会いに来てくれたお兄さん😊❤️来てくれてありがとう🫶お兄さんはとっても優しくて、穏やかで、居心地最高です✌️



な◯るのがすきで、優しくあったかいしたでいっぱいせめてくれて、たくさんたくさん気持ちよかったです☺️❤️



入れてる時はチョコの必殺技を気にってくれて㊙️❤︎たくさん頑張っちゃった!!!


色々な県に行ったことあるおにいさんのお話を聞くのすごく楽しかったよ!
やっぱり北海道だよね😊✌️


また一緒に遊んでね!
ありがとう💗💗💗


𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


昨日のお礼11時から100分おにいさん

遠くからはるばる来てくれたお兄さん☺️チョコに会いに来てくれたきっかけは、キス好きという文字を見たからだそう✌️



こんなにみんなキスしてくれないから嬉しいよ!って言ってもらえて嬉しかったよ❤️❤️たくさんちゅー気持ちよかったね!



お兄さんはとても優しくて
自分が気持ちよくなるより
チョコに気持ちよくなってもらいたい!そういってくれたね!!



たくさん体全身攻めてくれたのが最高でした!ありがとー!🫶



また来てね❤️❤️


𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 20:18
プリティーおしりを堪能、、??

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

チョコ(21歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:85
趣味:走ることと歌うことです☺
チャームポイント:おしりと笑顔です♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×