求人情報を見る

チョコのブログ

すぐにイッっちゃってごめんなさい💛

0いいね

❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎




💜一昨日22:30から100分本指名さん💜





わああ❤️❤️前回遊びに来てくれた時、過去1よかったよ!!そう言ってもらえて嬉しかったのすごい覚えてるよ☺️💞





お兄さんは笑顔が素敵で、話しやすい!!今回も話しやすくて、穏やかな雰囲気の中プレーができて幸せ☺️💓💓





本当にテクニックが凄すぎて!!💞
Sのお兄さんにはいっぱい攻めてもらって、いっぱい恥ずかしい姿見られちゃったけどえっ💛で興奮したよ😊💕





前回のチョコちゃんを超えたよ!って言ってもらえて、チョコも前回より今回はさらに楽しくて仲良くもなれた気がして嬉しいよ❤️❤️❤️






出張終わりにすぐに会いに来てくれてありがとう❤️❤️❤️
また一緒にあそんでね!!!
2ヶ月会うの我慢してずっと待っててくれてありがとう😭😭🩷







❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 23:57
ベロちゅー

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

チョコ(21歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:85
趣味:走ることと歌うことです☺
チャームポイント:おしりと笑顔です♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×