求人情報を見る

ほのかのブログ

報告詰め合わせ!?

0いいね
皆さんこんにちは!



ほのかです



髪色を…!!




染めました!✨( *˙ω˙*)و グッジョブ!!



ミルクティー🍼☕️にしてください」って頼んでみたけど…。



あんまり色が入らなかったみたいで、また再チャレンジかな🥲🔥



髪色はまた暗い色に戻すと思うけど、
明るい髪の毛も見て欲しいな…!😳💦



それと、
日焼け…しちゃいました…( ; ; )☀️



日焼け止めこまめに塗っていたはずなのに、これはどういうことだ!?



そして近々、私らしく長い写メ日記を書くつもりです!笑



次はどんなことを書こうかなあ?💭💭



自分の中では、
「自立するとは○○を増やすこと!?」というテーマで書こうかなあと考えていたり…५✍🏻 ̖́-



わくわくが止まらないなあっ🤭



ワクワクが止まらないと言えば…。




あなたに会える…!



っていうワクワクも、止まらない!



ご本指様もはじめましての方も、会える日を楽しみにお待ちしております!☺️‎🤍



今日と明日、
16:00〜24:00受付で出勤しております!📞



今日と明日、よろしくお願いします!🫧



あなたと会える日を楽しみにお待ちしております!ほのかでした
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月20日(Thu) 20:30
このレッサーパンダ…

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

ほのか(21歳)
T:163
B:83(C)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×