求人情報を見る

るみのブログ

お礼

0いいね
お礼日記💌
遅くなってしまってごめんなさい💦


28日 迎賓館はじめまして様🩷

お誘い頂きありがとうございました♡
時間もたっぷりで嬉しかったです( *´꒳`*)


そしてそして
はじめての経験をたくさん一緒にできて
嬉しかったです(ฅωฅ`)照♡


一緒にシャワーして
洗いっこからビクビクしてて
可愛いなー🩷って思っちゃいました


すごく敏感に反応してくれて
気持ちよくなってもらえてよかったです(*^^*)

たくさんおっぱいも責めてもらって
るみも気持ちよくなっちゃいました(ฅωฅ`)照♡


また一緒に気持ちいいことしましょーね💕︎



シャワーのあともお話たくさんできて
お兄さんのこと色々と知れて
私もそのゲームやってみようかなーとか思っちゃいました🤔


そして罰ゲームは酷すぎます(笑)
それ私がやったらいい感じの体型になれるかな??


なかなか夜出勤出来ないかもしれませんが
またよかったら
お誘いお待ちしております🩷



💋Rumi💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 19:54
挟みたい欲

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

るみ(32歳)
T:155
B:110(H)
W:80
H:105
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×