求人情報を見る

ミサ 希少価値なマ◯ト職人のブログ

1日のお礼

0いいね

遅くなりましたが

9月スタートの日曜日
お時間つくってVIProomへご来店いただきましてありがとうございました(*^-^*)


❤️仲良し様❤️
❤️はじめまして様❤️
ミサと過ごして下さり楽しいお時間をご一緒できて幸せでした
久しぶりの早番出勤で、普段お会いできないお兄様に会えて嬉しかったです✨



今日から日曜日まで1週間リフレッシュ休暇いただきます(*^▽^*)

休暇中は予定たくさんですが、
しっかり休んでお休み明けにお兄様を元気いっぱいお迎えできるようにします

次の出勤はHPでチェックしてもらえたら嬉しいです✨
9月もたくさん♡♡なコトしちゃいましょ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 12:59
本日出勤します

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

ミサ 希少価値なマ◯ト職人(28歳)
T:153
B:86(C)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×