求人情報を見る

まさみ 奥様のブログ

父の日?

0いいね

私の両親は離婚しています。
母に引き取られた私。
父とは一時期音信不通だったのですが、
大人になった今では、たまに連絡を取り合う仲になりました?



私の父は、ドスケベです。笑
若い頃から色んな女の子に手を出していました。
同世代はもちろん、私より歳下の娘とか外国人の方まで。男性は未経験と言ってるけど実際どうなんだか?
更にここには書けないドン引き、やらかしエピソードに溢れた父?

軽蔑していた時もあったけど、最近は一周回って父の行動力、コミュ力、生命力を尊敬しています?

私にもその血が流れている…

自分では父程ヤバい人物ではないと思っているんですけど?
スケベなところは似ちゃったかな??



私を産んで大人になるまで育ててくれた母。
途中まで育てて、その後色んな話で笑わせてくれた父。
二人に感謝した一日でした?

  
今日の最高気温は32度らしいですね。
まだ6月なのに32って。既に暑すぎてやってらんねぇ?
いけない!心の声が漏れてしまったわ?    


本当に暑過ぎるので、皆さんなるべく日陰に逃げたりしながら無理せず過ごしていきましょうね?


この日記を読んでくれた方にはきっと良いことが起こりますよ〜?根拠はないけど?笑 

ここまで読んでくれてありがとうございました??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月19日(Wed) 14:10
チューチュー?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

まさみ 奥様(35歳)
T:154
B:88(F)
W:57
H:83
趣味:音楽鑑賞・本を読む・料理
チャームポイント:Gカップのバストにスレンダーなカラダ・美形ルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×