求人情報を見る

まさみ 奥様のブログ

呼んでくれてありがとうMさん?

0いいね

昨日は、Mさんと初めましてすることができました?? 

Mさんとはお会いする前に、既にご自身のプロフィールや本名などまで教えてもらっていたのです??
?私が本名教えろなどと脅迫した訳ではありません。

本名を事前に教えても問題なさそうだと思ってもらえたようで嬉しい???
私達共通点も多いですよね? 



お会いした感想は
真面目だねー!でしたね。
そうなんです。こう見えて真面目なんです??笑


でもライトを消した後は…??







かなりギャップがある!!と言って頂けて嬉しかったです。
照れるなぁ(*´∀`*)

 


Mさん??わざわざお土産を持ってきてくださったり?
為になるお話を沢山聞かせてくれてMさん、ありがとうございました?








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 08:25
シフトについて?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

まさみ 奥様(35歳)
T:154
B:88(F)
W:57
H:83
趣味:音楽鑑賞・本を読む・料理
チャームポイント:Gカップのバストにスレンダーなカラダ・美形ルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×