求人情報を見る

まさみ 奥様のブログ

三連休ですね?

0いいね

今日から3連休ですね?

お仕事の方、お休みの方。色々いらっしゃると思いますが…
皆さん、なるべくストレス少なめで穏やかに過ごせますように??
昨日は2回目の出勤でした?
 
・Oさん?
パッと見た瞬間からドキドキしちゃいましたよ??私が相手で良いのかなーなんて思っちゃうくらい?笑
人生の〇〇体験?もう感動ものでした…??
終始優しく包み込むように接して頂き、ありがとうございました?
・Оさん?
緊張していた私に温かいトークで和らげて下さって嬉しかったです?お陰で心も身体も解れました?接客の仕方なども丁寧に教えてくれてありがとう?
ギャップが楽しいって言われて嬉しい??私もとても楽しかったです…?

連休中は日記更新とか、メッセージのやり取りもかなりゆっくりペースになると思います。許してね?気長に待っててね〜?


出勤時間は基本平日10〜15時です。
リクエストも受け付けてます??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 06:07
ARABAKI ROCK FEST.24?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

まさみ 奥様(35歳)
T:154
B:88(F)
W:57
H:83
趣味:音楽鑑賞・本を読む・料理
チャームポイント:Gカップのバストにスレンダーなカラダ・美形ルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×