求人情報を見る

のあ 奥様のブログ

ビジネスホテルでお会いしたS様?*¨*?.???

0いいね

お疲れ様です?

また不安定なお天気????
傘は欠かせませんね?

私は今回かなり薄着しか持ってきていなくて
外に出ると寒い((((;゚Д゚))))
上に羽織るお洋服欲しいけど
買えないです??

先程Sさんへのお礼日記を
送信したつもりが
送信ボタンを押せてなかった
ノアです(笑)


ビジネスホテルのS様?*¨*?.???


お仕事が早く終わって
来て下さったSさん?

ラブホよりビジネス派のSさん?
広くて綺麗でしたね?

それはそうと。。
色々すみません??♀?
出会った中でもかなりの強者さんでした?
強いです?
私のスタミナが足りないね(T^T
リベンジ?したいですm(_ _)m

終始〜気持ちいい気持ちいい(*´ч`*)
と言って下さって
イかせや(笑)の名が...ヽ( ´_つ`)ノ ?
なんとかいい方法が無いかと
1人反省会もしてます(笑)

リベンジ再会出来ます様に?

ありがとうございました??

NOA?????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Mon) 19:49
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

のあ 奥様(45歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:美容・ファション
チャームポイント:毛穴すらない超美しいパイパン・白くて美しい肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×