求人情報を見る

のあ 奥様のブログ

Nホテルでお会いしたY様??

0いいね


こんにちは?

JAZZフェスティバルで賑わってる
仙台?
私は初めてですが
恒例なんですね?*¨*?.????

雨が降りそうで降らない??
降らないでね?

先程のY様?

とてもとても
真面目で紳士的で
常識的でお優しいお兄様??

短い時間でしたが
色々語ることが出来て
楽しいひとときでした??

愛のあるお言葉は
シカト!胸に刻んで
帰ります?

今後も1波乱ありそうな
私のこの巡業記?
でも今はそうするしかないので
色々と気をつけながら
頑張りますね?

外でもし会ってしまっても
ちゃんと知らん顔します笑

出会えて良かったです?
良い気(気の流れ)を
頂けた気がします??

めげずに頑張るnoa?

ありがとうございました??

?の〜あ? chan?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 16:20
こんにちは?*¨*?.????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

のあ 奥様(45歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:美容・ファション
チャームポイント:毛穴すらない超美しいパイパン・白くて美しい肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×