求人情報を見る

のあ 奥様のブログ

こんばんは??のあです?

0いいね

GW2日目〜
体験入店3日目の
のあと申します?

たくさんの素敵なキャストさんの
いらっしゃる
sutekiグループに
ご縁あってやって来ました

普段は普通に会社員しています?
長めに休みが取れた時には
出勤したいと思っています?

段位の感じている顔や声が
大好物の私????
かと言って
女王様とか全然できません?
ただ〜頑張って気持ちよくなって
頂きたいと思っています

素敵なキャストさんの中で
かなり埋もれている気がしてますが(笑)

昼から24時受付くらいまで??
明後日までいますので

素敵なあなたにお会いしたいです???

見つけて下さいませね?

ノア?????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 02:09
ビジネスホテルのK様へお礼?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

のあ 奥様(45歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:美容・ファション
チャームポイント:毛穴すらない超美しいパイパン・白くて美しい肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×