求人情報を見る

体験 のあ 奥様のブログ

5日間ありがとうございましたm(__)m

0いいね

遅くに〜
こんばんは?

昨日までの体験入店
お会い出来た方々??
ありがとうございました??
感謝しております?

今日帰宅し
さすがにどーット疲れが出て
ダウンしてました(-_-)?
歳ですね(笑)

また来月末辺り
お邪魔する予定です?
覚えていて下さいね

昨日のお礼が遅れてすみません?

?プリウスのH様??

昨日はありがとうございました??♀?

明るくてポジティブ??
楽しくて気が合うダンナ様??

これから仲良くして下さいね?

?ルナシスのS様??

同じ年のお兄さん??
超絶お優しい方?

沢山褒めて下さり
私寄りに過ごして下さいました?

楽しい時間はあっという間?
また次回お会いできたら?
と思います?


?ビジネスホテルのW様??

出張のお供にありがとうございました??

しかしながら
割と家が近い方(*^^*)
仙台の女の子の方が良かったのに
ゴメンなさい??♂?

敏感な体でしたので
お酒が入ってなかったら
何度でも?

いつか再会出来るかな?


?ビジネスホテルのN様??

ゴルフ帰りの飲み帰り??
読んで下さりありがとうございました??

もう諦めだけど
水筒忘れちゃいましたね?

口が悪いけど(笑)
とても優しい方(*´?`*)?
お酒が入ってたけど
フィニッシュ出来て良かった?

良くして下さりありがとうでした?

?ビジネスホテルのT様??

かなりかなり寄ってらしたお客様?

きっと私の事覚えてないよねー?
のレペルでした。。

酔っていたけどエロエロでした?
それも覚えてないんだろーなぁ(笑)

お身体に気をつけてm(__)m

たまーにしか
出勤出来ないので
行った時は
たくさんの方とお会いしたくて?
また出勤決まったら
日記書きますね?


のあ?????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 のあ 奥様(45歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:美容・ファション
チャームポイント:毛穴すらない超美しいパイパン・白くて美しい肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×