求人情報を見る

れいら 奥様のブログ

仲良し様方??

0いいね

本日もお会いしてくださった



仲良し様??
仲良し様??



お2人で満員御礼にしてくださり本当にありがとうございました(? ?????????)



当初の予定より延ばしてくれたTちゃん?
私に会うために仕事がんばれてるよ??
といつも伝えてくれて??
私も毎月一緒に過ごせるお時間がとても大切で
かけがえのないひと時です(?? ??)??
とここまで真面目に書かせていただきましたが
もう今日もめっちゃ面白かったぁ?笑?
いつもの場所で例の話について盛り上がりすぎて
その後も「そう!言ってたことってまさにこれなのよ!」
とひたすら言っていた私???
でも本当さすがよね??
ツボ抑えまくりで(足のツボもだけど笑)
ただただ心も身体も気持ちのいいお時間をありがとう( ?? ?? ?? )
「来月は牡蠣食べに行こう?」
やめて…?
私は串と唐揚げとチーズ卵焼き食べるって決めてるの?
毎月楽しみだよ、だから私も日々をがんばれる(?´ ? `)?
そして追い剥ぎシリーズ始めたいのでまたちょうだいね???????? ??? ??"⇒?????? ????…



17:00からの予定を変更して早く仙台に来てくださり残りのキャンセル枠も埋めてくださった?さん??
台風だし自分は早く帰っちゃうけどれいらちゃんの定時の時間までの枠は全部買うから残り時間はゆっくり過ごしてねと、
2人で焼肉食べて本当に帰ってしまったけれど
2ヶ月ぶりに再会できて聞いてほしかった話を
全部話せましたぁ???
いつも的確なアドバイスをくださり縁の下の力持ちになってくれて本当にありがとうございます????(´?ω?`)????


喉乾きすぎて2杯一気に頼む奴?笑?

サイドメニューがおいしいとテンション上がるよね?に共感しかない?

久々にカルビ食べたけどやはり白米が必要な年頃?

そして焼きユッケも白米が必需品?笑?

結局最後はコムタンとおにぎり~~~??
大口開けておにぎりを口いっぱいに頬張る私を見て爆笑されていた仲良し様??
えへへ、これからも私たちは食いしん坊同盟?
初めて行った焼肉屋さんだけどめちゃくちゃ美味しかったです?(*???*)?
ご馳走様でした(?? ??)??ペコリ
086と551ちゃんとも行くね?




お言葉に甘えてビジホでゆっくり過ごしてます?*゚


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 22:03
SUTEKIの素敵なスタッフさんたち

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~20:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×