求人情報を見る

体験 れいら 奥様のブログ

ブラストでお泊まり~~~

0いいね

最終日、
お会いしてくださった超仲良し様??
めちゃくちゃ濃い9時間を本当にありがとうございました(? ??? ?)?
書きたいこと
載せたい写真たくさんあるので
楽しかった昨日にまた浸りながら綴らせていただきますね????? ??? ??"



昨日はビジホをチェックアウトしていたので
どこに泊まろっかなぁ~~~
ささっと駅に行けるように駅前のネカフェでも良き(??? )
と思っていたけど
やっぱりベッドでゆっくり寝たいなぁ
に変わり
ブラストに泊まったよ(* '?' )??



最後会いたいねぇ
とずっと551ちゃんと話していて
でもタイミングが合わず?



「ブラストで少し会わない??」



551ちゃんと密会しました???



?は買っていって
????はブラストで??



悩みを話したり
思っていたことを真剣に聞いてくれて
ときに大爆笑し
最後は2人でドリア食べました?

いつも私と向き合ってくれて
力になってくれて
本当に澄んだ心で包んでくれる
そんな551ちゃんが大好きなんだ?
一緒にいると私も良い影響を受けて
人として成長させてもらっている
そんな存在です???
あとは、
急に言うことが面白すぎて551ちゃん特有のワードセンスに虜なの???



聞いて聞いて~~~( ?? ?? ?? )
私たち、
めちゃくちゃ相性が良くて(*´?`*)?


↑私はこんな人みたいです?? ? ?



この診断皆様もやってみてほしい( ???)?(??? )


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 18:37
めちゃくちゃ嬉しすぎました(・?-・…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×