求人情報を見る

体験 れいら 奥様のブログ

SUTEKIなまさみ奥様へ??

0いいね

まさみ奥様が私のことを日記に書いてくださいました?????????



皆様ご存知の通り
?あんぽんたんな私?をあんなに褒めてくださって恐縮すぎました?(?????? ????? )?
(まさみ奥様の日記へ???)
本当にありがとうございます(・?-・? )?



まさみさんは私の好きな女優さんにお顔も雰囲気も似ていらっしゃって??、
いつもパネルを見ては目の保養をさせていただき(?? ??)
日記でお身体やおっぱいを拝見させていただいては


「えっろ…(〃▽〃)」


とニヤニヤしている変態女が私です笑?
すみません、軽蔑しないでください?



決して強調しているわけではないのに
滲み出る自然なエロスや、
まさみさんのお肌ってまさに吸い付くような
触れたくなる
そんなやわ肌なのがお写真から伝わってきて
いつか私も触らせてほしいです( ?? ?? ?? )
ユーモア溢れる日記の文章も大好きで
可愛いお方だなぁ(*´`)?
といつも感じています(? ??? ?)



そして私もH×Hめちゃくちゃ好きで
今予習復習しているところです?( ??? )?
長い休載を経て
やっとだぁ~~~!!!!!!!!!!!!
とワクワクしながら読むと、


「えっ、誰?」


となる人が最初に登場するから笑?、
読み返すの大事ですよね(??????)?????




事務所でお会いさせていただける日を心待ちにしています?
2人でおっぱいをぽよんぽよんと弾ましながらお話しましょう??\キャー/( ´??`? )\キャー/??
まさみさんのおっぱいもまじで好き??



まさみ奥様、
この度は嬉し幸せな日記を書いてくださり
本当に本当にありがとうございました
(? ?? ? ???)???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 20:58
時限について

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×